ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

100均のビーズでオリジナルストラップ作り🌷➰


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

100均のものだけで

オリジナルストラップを作りました🦋🌙

 

 

f:id:kikihonobono:20240422171636j:image

 

どうですか???👀笑

 

f:id:kikihonobono:20240428213905j:image

 

⬆️使ったビーズはこちらです🙌

 

honobonodays.com

 

honobonodays.com

 

 

スマホショルダーが流行っていますが

そこにスマホストラップをつけたら

絶対可愛いと思うんです.ᐟ.ᐟ🥹←

 

というか今スマホケースに

ストラップつけてる人たくさんいますよね💐✧*。

あれかわいいな〜って思ってたんですYO🥹

 

 

でも意外とスマホストラップって買うと

高いんですよね😭✨️

 

ケースティファイのスマホストラップは

めっちゃ可愛いけど5000円とかしますし...…🫣💖

 

それなら自分で作っちゃえということですね!

 


f:id:kikihonobono:20240422171644j:image

 

スマホショルダー用のシートはキャンドゥで購入︎👍🏻🎀

 

f:id:kikihonobono:20240427133056j:image

ストラップの部分をナスカンに変えて

丸カラビナに装着しました🙆‍♀️

 

ナスカンも100均です.ᐟ.ᐟ


f:id:kikihonobono:20240422171647j:image

 

オリジナルストラップの完成です👏🏻💓

 

 

スマホショルダーもダブルで付けれるし

ショルダーにするときはストラップをはずしたり、

付けかえて使えるので便利です(˶ˊᵕˋ˵)

 

 

ぜひみなさんもつくってみてね🌻*.゚

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

~むぅ〜ちょっと狭いにゃん( ˘・з・)~


f:id:kikihonobono:20240422171639j:image

 

 

 

▸⃞YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🎀🎶

youtube.com

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚