ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ダイソーのオシャレすぎるミスト紹介💐🤍


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

最近よく、ダイソーに行くんですが

とってもオシャレな消臭ミストを購入しました🌼*・

 

 

 

f:id:kikihonobono:20240426102401j:image

 

「花びらミスト 240ml オーシャン 」

お値段は税込330円👀🤍

 

 

100円商品ではないですが

330円でこのクオリティは素晴らしい👏

 

 

すごく爽やかな香りで清潔がありました👦🏻🍃🤍

細かなミストでシュッとした瞬間

いい香りに癒される〜🤤🌼*・

 

 


f:id:kikihonobono:20240426102405j:image

 

リボンが付いていたり

ボトルの中には造花が入っていたり

インテリアとして置いとくだけで

オサレ(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵

 

 

イメージはFrancfrancっぽいですね👀🤍

 

 

私は今回水色のオーシャンを購入しましたが

他に白、ピンクのボトルカラーもあったので

それぞれインテリアに合わせて選ぶことが出来ます💐

 

 

消臭除去効果もあり、

いい香りなので車でも使ってます🚗✧*。

 

 

残念ながら香りのテスターが置いてなかったので

全ての香りを試すことは出来なかったですが

白のボトルのホワイトムスク、

ピンクのボトルのマグノリア&ローズの香りも

今度試してみたいなと思ってます🌻*.゚

 

 

皆さんもぜひダイソーにいったら

チェックしてみてください😉💖

 

花びらミスト 240ml オーシャン - ダイソーネットストア【公式】

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

~お外の見張りは任せてにゃ~

 

f:id:kikihonobono:20240427131256j:image

 

⬇️TikTokもフォローよろしくお願いします🙏💓

vt.tiktok.com

 

▸⃞YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🎀🎶

youtube.com

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)