ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記②シェイカーキーホルダー編


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

今日もレジンアクセサリーを作っていくー🥺♡

 

 

完成がコチラ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

f:id:kikihonobono:20240221174751j:image

 

この前買ったベビーオイルを使って

シェイカーキーホルダーをつくってみました🎟💝

 

型には透明なレジン液と白の着色剤、

白のラメパウダーを混ぜて

その上からハートのデコレーションパーツを

パラパラとちらしてます(⑉• •⑉)‪🤍

 

 


f:id:kikihonobono:20240221174754j:image

 

ベビーオイルを注入するときは

この前買ったニードルボトルを使いました.ᐟ.ᐟ

 

honobonodays.com

 

 

とっても使いやすかったです💖

もう少しオイル多めにいれてもよかったかなぁ🤔

 

 

f:id:kikihonobono:20240221212647j:image

ピンクの小さな猫は自分でつくったものです🐱

ヒートンと丸カンをつけて

ストラップしてみました( ¨̮ )✨️

 

 

ちなみに...

小さなキャンディーはTemuで購入⬇️🍭

https://share.temu.com/MZn0FhwOxQA

 

 

また購入品紹介しようと思います(*ˊᵕˋ*)

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

キャンドゥに行ってきましたᝰ✍︎꙳⋆

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com