ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記④金属フレーム編


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

前回なんとなくフレームレジンアクセサリーの

作り方が分かってきたので。。。

 

 

honobonodays.com

 

 

今日はねこのフレームを使い、作っていきます^._.^💖

 

f:id:kikihonobono:20240228124428j:image

下にマスキングテープをはって準備OK.ᐟ.ᐟ

まずは下に透明のレジン液を

薄くひくみたいなのですが忘れた…😂←

 


f:id:kikihonobono:20240226204401j:image

春っぽい感じにしたいなーと思って

空と草原をイメージして

色を混ぜて作りました🧸

 

 


f:id:kikihonobono:20240226204404j:image

ネコの色は白、

他にデコパーツを置いて硬化👍🏻➰

 

 

そして完成したのが、コチラです🙌♡⃛

f:id:kikihonobono:20240226204412j:image

 

春っぽい感じに仕上がったかな🌸☆*。

 

アマゾンのキットに入っていた

ドライフラワーも入れました🌷➰

このネコのフレームも初心者キットに

入っていたやつです🐈‍⬛🎀

 

 

 

ネコの耳の横に気泡が入ってしまったのが残念😭

 

f:id:kikihonobono:20240226204408j:image

 

こちらはネコ好きの母に

プレゼントしました🎁❤︎

実家に帰ったときに渡したよ( * ॑꒳ ॑*)⸝💝

 

f:id:kikihonobono:20240307215657j:image

梱包もしてみました💐🤍

 

喜んでくれてよかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

レジンでミニチュアスイーツ作ってみました🧁

 

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)