ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記⑤スイーツ編


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

今日はちょこっとレジン(>ᴗ<)

 

ということで、、、

カップケーキを作ってみました〜🧁🤍

 

f:id:kikihonobono:20240226204308j:image

 

ミニサイズのカップケーキだけど

とっても美味しそう(じゃない?)🥺🧁

 

ラメパウダーをかけてキラキラさせました🪄🌟⋆꙳

 


f:id:kikihonobono:20240226204305j:image

てっぺんには

いちごやレモン、さくらんぼをのせてみたよ🍒

 

カップと上のケーキは別々でつくり、

最後にそれぞれを合わせて硬化して固めました🍭 ̖́-


f:id:kikihonobono:20240226204311j:image

ミニチュアフードや家具は

小さい頃から集めるのが好きでしたが

自分で作ったのは初めてです👀♡⃛

 

もっといろんな色で作ってみたくなります૮ . ̫ . ა♡

 

 

皆さんはどのカップケーキがお好みですか?🥹🧁

 

 

 

▼TikTokに動画載せてるので

ぜひみてくれたら嬉しいです💖

 

vt.tiktok.com

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

キャンドゥに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)