ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

トレカケース作りに初挑戦.ᐟ.ᐟ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

レジンで硬質カードケースをデコってみました🩵

 

この前、コナンの新作映画

100万ドルの五稜星をみにいったときに

ポストカードとステッカーを買ったんですが

それを入れたくてケースを作りました😎⭐️

 

honobonodays.com

 

 

f:id:kikihonobono:20240422133330j:image

 

完成したのがこちらです👏🏻💓

 

 

f:id:kikihonobono:20240422133347j:image

 

パーツは2液性レジンでつくったもの😽🎀

映画をイメージして作りました.ᐟ.ᐟ

 

お色グラデーション🩵💜

 

 

f:id:kikihonobono:20240422142749j:image

映画の中に出てくるもしっかり

2液で作りました‪⚔️

 

 

早く作りたかったんですが

2液性レジンは仕込んでから固まるまで

2~3日かかるので

うずうずしながら待ってたYO🥹‪🫶

 

 

f:id:kikihonobono:20240422133327j:image

 

あらま💓

キッド様がさらに素敵にみえます😍笑

(自画自賛ごめんなさい🙏)

 

 

自分で作ったケースにいれることができるって

嬉しいですね🙌💕︎

 

 

コナンくんのトレカケースも

今度作りたいと思ってます👓🎀

 

 

f:id:kikihonobono:20240422144756j:image

 

~真実はいつもひとつ!

                      にゃん!~

 

f:id:kikihonobono:20240422145100j:image

 

パシャり📸

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)