ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

名探偵コナン100万ドルの五稜星を観に行きました👀🍿*゜


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

朝早くおきて

車で向かった先はイオンシネマ🚗³₃

 

そう!

名探偵コナン100万ドルの五稜星

観に行きました🍿🎞

 

f:id:kikihonobono:20240416212926j:image

 

コナンの映画は毎年映画館で観ています👓🎀

 

映画をみるときは

いつもポップコーンを買うよ🍿⟡.·

 

f:id:kikihonobono:20240416213333j:image

 

イオンシネマオリジナルの選べるステッカー付きポップコーンがあったので今回はそれを購入しました💓

 

f:id:kikihonobono:20240416213026j:image

 

コナンと平次とキッドの

3人から選ぶことができるみたいで

私はキッドにしました(*◎ω´*)🎩🕊🤍

 

f:id:kikihonobono:20240416213837j:image

 

あーかっこいい😍💓

 

 

それにしても今回の映画も面白かったです🙌

 

舞台は北海道の函館でした.ᐟ‪

 

映画のメインは怪盗キッドかなと思ったんですが

コナンとキッドと平次の3人が

主人公となって協力して事件を解決していました👏🏻

 

この3人のコラボは嬉しい🥹💖

 

 

ただ今まででてきた登場人物が

たくさんでていたので

前回の映画やアニメをみてないと

ん?この人誰?とか

こんなシーンあったっけ?

ってなる場面はあったかなと思います🥺

 

 

グッズも購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ

大好きな2人のポストカード2枚💓

平次さん、すんまへん🙇‍♂️

 

f:id:kikihonobono:20240417193453j:image

 

トレカケースをレジンでデコって

2人を入れれたらいいなと思ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

~2人で日向ぼっこにゃん~

 

f:id:kikihonobono:20240416221527j:image

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)