ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記⑨いちご×🍓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

以前つくったシリコンモールドの型を使って

キーホルダーを完成させました〜

٩( ´ω` )و

 

honobonodays.com

 

 

f:id:kikihonobono:20240316213717j:image

いちごのシャカシャカキーホルダーです.ᐟ‪🍓

 

f:id:kikihonobono:20240316215141j:image

 

いちごミルクのようなイメージで作りました🍓🥛

 

ピンクと白の組み合わせは

ミルキーな感じ&可愛らしくて

好きな組み合わせです(.. )♡

 

ちなみに…

f:id:kikihonobono:20240316215149j:image

赤のいちごのほうは失敗しました...( ;ᗜ; )

 

透明フィルムに穴を開けてオイルを注入しようと

思ったんですが、ぷつぷつができてしまった😭

 

 

オイル入れるの難しい😅

 

最近はもっとレジンアクセサリーが

上手く作れるようになりたくて、

オンライン講座を受けるか悩み中です😕🩷

 

機会があればワークショップなどにも

参加してみたいですね( * ॑˘ ॑* )゙

 

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

▼今回使ったものはこちらです✐☡

 

いちごのシリコンモールド(TEMU)

share.temu.com

 

 

レジン液(アマゾン)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

 

~僕の大事な友達のねずみさんにゃん~

 

f:id:kikihonobono:20240322124520j:image

 

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

呪術廻戦の七海健人をモチーフにした

キーホルダーをつくったみた.ᐟ‪

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)