ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ブログを初めて3ヶ月ということは...?㊗️🎉


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

いつもほのぼのdiaryを見てくださる皆さん、

いつもありがとうございます🥺🩷

 

等々この日がきました‼️

 

 

 

じゃーん∠( ˙-˙ )/

 

 

iPhone15プロマックス〜📱🍎∗*゚

 

色はホワイトチタニウムです🤍

 

f:id:kikihonobono:20240316221439j:image

 

 

なんのことかと言いますと...

 

私のプロフィール欄にかいてありましたコレです▼

f:id:kikihonobono:20240316222145j:image

拡大

f:id:kikihonobono:20240316222149j:image

 

 

パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)

 

 

アドセンスも合格し、

ランクアップのプロマックスにしちゃいました

(´>∀<`)ゝ

 

 

 


f:id:kikihonobono:20240316221435j:imagef:id:kikihonobono:20240316221445j:image

 

画面、カメラの保護は必須‼️

すぐにカバーをつけました^ ̳ට ̫ ට ̳^

 

 

この買った保護カバーは色んな方が

おすすめしてたもので、

貼りやすくてとても良かったです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ひやひやしちゃうのでこれで安心😌

 

 

そしてiPhoneケースは悩みに悩んで

ケースティファイのものにしたよ🐰


f:id:kikihonobono:20240316221431j:image
f:id:kikihonobono:20240316221442j:image

 

もし落としても大丈夫なように

耐衝撃ケースを選びました.ᐟ‪

 

可愛いのに2.5mから落としても大丈夫らしいです♡⃛

 

 

画面が大きくて見やすい!!

片手操作となると

小さい方はちょっと大変かもですね😅

 

何より写真が綺麗に撮れます📸

iPhoneSEを使っていた私にとっては

そこが1番衝撃でした😭🩷

 

 

キレイすぎるのです🙌

 

 

 

素晴らしい👑

 

 

これからもブログ書いたり、動画作ったり

より楽しく快適に出来そうで楽しみです👊🏻💕

 

 

これからもほのぼのdiaryを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🩷

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

 

~アンモニャイト~

 

f:id:kikihonobono:20240320175213j:image

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

 

レジンでいちごのキーホルダー作ってみました🍓

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

 

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)