ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記⑱オーロラシート編


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

はじめてオーロラシートを使って

キーホルダーを作りました.ᐟ‪

 

f:id:kikihonobono:20240413205805j:image

 

オーロラシートを切って✂️

うさぎのシェイカーの中にいれて硬化👀

 

すると…

 

宝石のようなキラキラ輝くキーホルダーが完成しました😉💖

 


f:id:kikihonobono:20240413205809j:image

 

オーロラシート×クリアなキーホルダーを

作りたかったので

左上に付けたうさぎも

色を付けずに作りました🐰✨️

 

透明感あってちゅるちゅるステキ🥺🩵笑⇽

 

 


f:id:kikihonobono:20240413205812j:image

 

自然光で写真撮ったら

いい感じに輝きましたよ〜‪🫶🤍

 

 

今回使ったオーロラシートはTEMUで購入👍🏻

 

Amazonでも売っていました😊🌷

 

 

オーロラシートをいれるだけで

高見えな作品ができるので

使ったことない方はぜひ試してほしいです💎⟡.·

 

 

 

 

----------♡----------

 

 

そしてもう1つ.ᐟ‪

 

ゆめかわキーホルダーを作りました🎠🤍

 

もりもりだZE🦄🌈


f:id:kikihonobono:20240413205815j:image

 

メルヘンチックに完成ですぅ🎈🌈🎠

 

 

⬇️前回つくった枠を使用してます🌷

honobonodays.com

 

 

まだまだ枠だけ作って完成させてないものが

たくさんあります😂✨

 

 

最近は2液性レジンもはじめたので

どんどんレジン作品やシェイカーの枠が

増えていってる😂💓

 

 

またつくったらブログにアップするので

ぜひ見てください‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

 

~これにゃんだろう?~

 

f:id:kikihonobono:20240414184518j:image

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)