ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

2液性レジンでパーツ作り🧸⋆꙳


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

2液性レジンにすっかりハマったわたくし🥹💓

 

 

f:id:kikihonobono:20240415211004j:image

 

またつくってしまったよ(○゚ε゚○)

仕込みから3日間くらい放置して固まりました👏💖

 


f:id:kikihonobono:20240415211008j:image

 

モールドから取り外すときがまた楽しいのですわ💓笑

 

前回は固まったのか固まってないのか

その判断が難しくて触ってしまい、

指紋がついてしまったんですが…👼

 

今回は綺麗に固まりました😍

 

honobonodays.com

 

ありがたいことにTikTokにて

その動画をアップしたら

コメントで色んな方が

アドバイスしてくれたんです😭💓

 

ありがとうございます🥹🙌

 

⬇️𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の動画もぜひみてね😽🎀

vt.tiktok.com

 

ちなみにやっていて1番大事だと思ったことは

気泡が抜けるまでモールドに流さないことですね👀

 

f:id:kikihonobono:20240416071131j:imagef:id:kikihonobono:20240416071134j:image

 

15分置くだけで

こんなに気泡が抜けるので

早くモールドに流したい気持ちを抑えて待った方がいいと思いました😉💖笑

 


f:id:kikihonobono:20240415211014j:imagef:id:kikihonobono:20240415211017j:image

 

パーツ類は小さくてかわいい😆💘

デコパーツも自分で作れると嬉しいですね🌷➰

 


f:id:kikihonobono:20240415211011j:image

 

そしてそして

この後さらに

2液性レジンを仕込んでしまった…😂

 

 

これもまた固まるのを待ちたいと思います👶💓

綺麗に仕上がってくれたらいいな🥺♡ 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

~隠れてたのに見つかってしまったにゃ…~

 

f:id:kikihonobono:20240415220236j:image

 

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)