ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ユザワヤ購入品紹介🌟


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

以前、実家に帰った時に

初めてユザワヤへ行きました🚗³₃

 

 

honobonodays.com

 

 

ユザワヤは

手作りホビー材料の大型専門店です♡⃛

 

もちろん今回もレジン用品をみに行きました😏💕

 

 

f:id:kikihonobono:20240315205715j:image

 

 

シリコンモールドを3つ購入♡

和菓子のモールド使うの楽しみです🍡

 


f:id:kikihonobono:20240315205653j:image

 

レジンでビール作れるらしい👀

 

 

 

 

Σ(•ω• ノ)ノ

 

 


f:id:kikihonobono:20240315205711j:image

 

本当に作れちゃいました🍻笑

 

ミニチュアで可愛いビールの完成です🍺

 


f:id:kikihonobono:20240315205721j:image

 

この前ホームセンターで

購入したボンドが白色だったので

キーホルダー作る時に色が浮いてしまった…

残念です😭←

 

なので、今回は透明なものを選びました︎👍🏻 ̖́-

 


f:id:kikihonobono:20240315205700j:image

 

宝石の雫シリーズは前から気になっていた着色剤です👀✨️

 

試しに3つ買ってみた💎

 


f:id:kikihonobono:20240315205657j:image
f:id:kikihonobono:20240315205718j:image

丸カンなどの金具類もまとめて購入です💰

 

 

 

結構いいお値段だったので

大量には変えないけど、

実際に物をみてわくわくしながら

お買い物が出来ました😇♡

 

 

私が住んでいる近くにはユザワヤがないので

また実家に帰った時に

寄りたいと思います(*ˊ˘ˋ*)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

 

~卒業された君たちへ

私たちのような立派な猫ににゃりにゃさい~

 

f:id:kikihonobono:20240318191357j:image

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

 

ブログを初めて3ヶ月経ちました㊗️🎉

ということは、、、、?

 

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)