ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

実家帰省日記①🏠


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

お休みをとって

旦那と実家に帰りました🏠

 

 

土日の高速は混むんです😂

なので…前日の夜に家を出ました🚗³₃

お互い仕事だったけど、

旦那さんが運転してくれた!

ありがとう〜૮ . ̫ . ა♡

 

 

お出迎えにゃんこたち^._.^🫶

f:id:kikihonobono:20240306123917j:image
というのは嘘で…

お出迎えしてくれたのは

手前のミケ猫(キキさん)だけ👀

後ろの茶トラの男の子(ピーくん)は

とっても怖がりなので

すぐに隠れてしまいました😂✨️

 

何が怖いのかわからないですが、

ピンポーンとインターホンが鳴っただけで

押し入れからでてこなくなります( ˊᵕˋ ;)

 

旦那のことが怖いらしい…

私が1人のときは顔みせてくれた😇♡⃛

f:id:kikihonobono:20240306124313j:image

 

 

 

お昼はラーメンを食べました🍜

f:id:kikihonobono:20240306124226j:image

お昼時だったので、

20分くらい並んでやっと入れた😭♡⃛

 

 

ユザワヤで買い物したので

また購入品紹介したいと思います😊

 

 

夜はおじいちゃんも合流してみんなでご飯🍝

f:id:kikihonobono:20240306124816j:image

父が作る特製パスタの写真撮るの忘れた( ;ᵕ; )

キノコのペペロンチーノおいしいんです😋🍝

 

 

実家のご飯はサラミや生ハム、パスタなどの

イタリアンな料理が多いかな🍷💖

 

 

キキさんは気持ちよさそうに

みんなが食事している近くで寝てました🫶

f:id:kikihonobono:20240306125147j:image

 

 

 

▼TikTokにはブルブルマシーンで

父とトレーニングするキキさん載せてるので

ぜひこちらもみてください(≡^.^≡)♪

vt.tiktok.com

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

実家帰省日記②

帰りに牧場に寄ってきた🐄