ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記③ブルー編


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

今日レジンアクセサリーを

2つ作ったので紹介します💙

 

f:id:kikihonobono:20240226132258j:image

香水の型のシリコンモールドを使用して

シェイカーキーホルダーを作りました🧸☆*。

 

 

f:id:kikihonobono:20240226132307j:image

シャカシャカキーホルダーを作る時は

表面にフィルムを貼るんです👀

(勉強しました_φ(°-°=))

 

しかし!!

 

私、フィルムに保護シールがついてることに

気づかずに硬化してしまいました...( ߹ㅁ߹)

なので。。。

表面が曇った感じになってしまった☁⸒⸒

 

失敗したー( •̥ࡇ•̥ )

 

 

 

f:id:kikihonobono:20240228202447j:image

2個目は初めて金属フレーム使い、

ストラップを作りました💙

 


f:id:kikihonobono:20240228202443j:image

星や月のパーツを使用して

空のようなイメージでデコってみた✩ᴗ✩

 

ストラップにつけた月は自分で作ったものです🌙

 

 

この日はブルーを使いたい気分でした(*ˊᵕˋ*)💙

デザインはこんな感じにしたいなと

ざっくりイメージして

作りながら考えています( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

失敗もたくさんあるんですが

それを次に生かしていければいいな...૮ . ̫ . ა

 

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

休みをとって実家に帰省してきました🏠🫶

 

 

ぜひみてください꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com