ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

キャンドゥ購入品紹介①


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

キャンドゥに行ってきました🚗³₃

 

 

 

f:id:kikihonobono:20240226194654j:image

↑これらを購入しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪♡

 


f:id:kikihonobono:20240226194705j:image

桜のシリコンモールド🌸*・

春っぽいものを作りたいと思っていたら

発見したので即買いです🌸🐣

 

 


f:id:kikihonobono:20240226194708j:image

クリアパープルの着色剤💜

試しで買ってみることにしました👜︎⸝‍⋆

 


f:id:kikihonobono:20240226194711j:imagef:id:kikihonobono:20240226194657j:image

ねんどとビーズを出すためのトレー、

 


f:id:kikihonobono:20240226194701j:image

 

レジンアクセサリーを

プレゼント用に作ったら

梱包もしたいなと思っていて

購入しました♡

 

 

桜の型のシリコンモールド

使うの楽しみです🌸☆*。

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

レジンで爽やかシェイカー作ってみました🍋͛🍃

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com