ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

キーホルダーをプレゼント用にラッピングしてみた🎁⟡.·


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

自分で作ったキーホルダーをプレゼント用にラッピングしてみました〜

( ु ›ω‹ ) ु♡

 

f:id:kikihonobono:20240325185322j:image

ラッピングすると

なんか売り物みたいでテンションあがる🤤🩷←

(調子のってすみません🙇‍♀️)

 


f:id:kikihonobono:20240325185319j:image

ラッピングするときに

台紙に穴をあけるんですが

穴あけパンチをもっていなかったので

アマゾンで良さげな穴あけパンチ購入しました🙌

 

 

 

 


f:id:kikihonobono:20240325185312j:image

 

プレゼント用の台紙やビニタイは

セリアで購入しました🧸


f:id:kikihonobono:20240325185315j:image

 

この穴あけパンチは何段階も

穴の大きさを調整することができ、

ベルトなどの革製品にも穴をあけれます👀

 

 

紙にも穴をあけることができるんですが

結構固くて力がいる…

コツが必要ですね(><)

ただ穴の大きさを均一に出来るところは

すごくいいです︎.ᐟ‪

 


f:id:kikihonobono:20240325185306j:image

 

穴を2つあけて

そこに二つ折りにしたビニタイをとおして

後ろで結べば完成です👏

 

後ろはマスキングテープなどで

とめても可愛いかも〃•ω‹〃♡

 


f:id:kikihonobono:20240325185309j:image

 

おお!

それっぽくなりました(°▽°)♡

 


f:id:kikihonobono:20240325185303j:image

 

右上に貼ってあるサンキューシールも

セリアで購入したものです(*ˊ˘ˋ*)

 

可愛くラッピングできたので

あとはプレゼントするだけ︎👍🏻🎁

 

 

喜んでもらえたらいいな(ㆆᴗㆆ)♡

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

 

~何?私と遊びたいの?~

 

f:id:kikihonobono:20240327184238j:image

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

 

イースターBOX作ってみた🐰︎🥚

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

 

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)