ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

アマゾン購入品紹介📦


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

レジンアクセサリーを作る上で

これはないと困ると初心者なりに思ったものを

アマゾンで購入しました✐𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

まず、レジン液.ᐟ.ᐟ

これは大量に必要だということが

分かりました૮ . ̫ . ა

初心者用キットに入ってたものだけでは

全然足りません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

f:id:kikihonobono:20240221175025j:image

とういうことで

アマゾンでレジン液を追加購入🐈⸒⸒⸒⸒

 

 

お次は電動ピンバイス.ᐟ.ᐟ


f:id:kikihonobono:20240221175038j:imagef:id:kikihonobono:20240221175028j:image

手動だとドリルが上手くさせなかったり、

強く押しすぎてドリルが外れたり...😂

私が慣れていなくて

下手くそということもありますが…🥺

 

 

ちなみにこれは本当に買って良かったです💖

使いやすくて、穴も空けやすい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハンドメイド初めたばかりで

迷ってる方は絶対買った方がいいですよ( ` -´ )🫶

 

ニードルボトル.ᐟ.ᐟ
f:id:kikihonobono:20240221175035j:imagef:id:kikihonobono:20240221175042j:image

ベビーオイルをキーホルダーの中に

注入するとき用で買いました💉☆*。

 

 

最後はコーティング液.ᐟ.ᐟ

これも買って正解でした💯


f:id:kikihonobono:20240221175032j:image

ヤスリで削ったあとに

これを塗って硬化するとピカピカになります😉💫

 

 

 

ちなみに、

シェイカーキーホルダーを作りたくて

初めて作ってみた失敗作がこちら•́ω•̀)

⬇️(ーωー)

f:id:kikihonobono:20240221200333j:image

 

本当はシャカシャカできるように

したかったんですが

レジンの硬化も甘くて

下の紫の部分とビーズがくっついてしまいました😅

 

くっつく場合は

コーティング剤を塗るといいらしいです👀✨️

 

 

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

購入したニードルボトルを使って

オイルが入ったキーホルダーを

作りたいと思います🐈🐾

 

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com