ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

レジン ハンドメイドはじめました💎⟡.·


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

ずっと気になっていた

レジンアクセサリー作りを

ついに始めることにしました꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱💖

 

 

 

レジンとは何か、

わかりやすく詳しく書いてある方の

ブログを載せさせて頂きます(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎

初心者向け簡単作り方レシピあり!レジンでハンドメイドアクセサリーを作ろう https://www.housecom.jp/kurashiate/c40-taste/c4k-diy/3675/

 

 

 

私は初心者なので何から用意すればわからない🤷‍♀️

 

ということで。。。

 

 

Amazonでスターターキット購入しました👏

 

初めての方、

何から揃えればよいかわからない方、

手元に届いたらすぐに

アクセサリー作りができるセットです👍🏻➰

 

アマゾンプライム会員なのですぐ届きました.ᐟ.ᐟ

f:id:kikihonobono:20240216175014j:image

おお!

ビッシリ入っています👀💖

 

↓こちらを購入🫶

 

さっそく開けてみました✧ \( °∀° )/ ✧

 

f:id:kikihonobono:20240219123509j:image

 

レジンの材料になるビーズや

スパンコールパウダーが

小さい瓶に入っています🫶🫙

 


f:id:kikihonobono:20240219123512j:image

大きい装飾用のビーズも入ってた👀ꕤ*

 


f:id:kikihonobono:20240219123506j:image

ドライフラワーや

スクリューアイピンなどの金具もあります🌼*・

 


f:id:kikihonobono:20240219123354j:image

ストラップ金具やシール、


f:id:kikihonobono:20240219123351j:image

シリコンモールドたくさん🫶とLEDライト、

 

 

f:id:kikihonobono:20240219123618j:image

ラメパウダー、レジン液

 


f:id:kikihonobono:20240219123622j:image

ニッパーなどの手芸工具が入っていました👏♡⃛

 


f:id:kikihonobono:20240219123358j:image

そして、ガイドブックつきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

工具の使い方や

アクセサリーの作り方について

載っていました💖

 

 

頭の中ではこういうのが作りたいなーとか

イメージはあるんですが

初めてやるので

まずは慣れて上手に作れるようになることを

目標にしていきたいと思います👍🏻➰

 

 

作ったものをブログにも

載せられるように頑張ります💪🔥

 

 

 

⬇️開封動画TikTokにあげてます🎞⟡.·

vt.tiktok.com