ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ドミノピザを注文しました🍕


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

そーいえば私…

すっかりお腹の調子がよくなりました.ᐟ.ᐟ

 

今更の報告ですみません🥲︎

honobonodays.com

 

 

お腹が治ってすぐに

何が食べたいかなーって考えたときに

ピザが食べたい.ᐟ.ᐟ

 

ということで。。。。

ピザを注文します🥹🍕

 

 

私が住んでいる地域は田舎なので

UberEATSや出前館などはありません🙂←

 

 

 

ドミノピザでネット予約したので

受け取りに行ってきました🚗³₃

 

 

 

f:id:kikihonobono:20240215212058j:image

明太マヨモチのMサイズのトッピング2倍👀💖

 

f:id:kikihonobono:20240215212126j:image

シーフード・スペシャルのMサイズ

 

f:id:kikihonobono:20240215212243j:image

サイドメニューでのび~るチーズ棒を頼みました🍕

 

トッピング2倍は初めて注文しました.ᐟ.ᐟ

旦那と二人で食べましたが

結構な量で1枚で満足出来ます( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

 

 

のび〜るチーズ棒は

中にモッツァレラチーズが入っていて

とても美味しかったんですが

家に持って帰った頃には冷めていて

チーズがのびなかったです😂笑

温めて食べれば良かった...( •̥-•̥ )

 

 

久しぶりのピザはおいしくて大満足😋💮

 

飲み物はコカコーラゼロ🥤

iPadで映画を観ながら食べました🫶

 

 

ピザと映画とコーラはセットですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

最近みた映画はGメン🎥

youtu.be

 

ギャグとアクションで

気軽に楽しく観れました😆💖

 

 

皆さんのおすすめの映画があったら

ぜひ教えて下さい(ㅅ´ ˘ `)⟡.·

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)