ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

コロナの次は胃腸炎?②


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

 

 

↓前回の続きです🗓

honobonodays.com

 

 

 

次の日も仕事でした。

 

夜中は腹痛で起きるとこはなかったですが

また出かける準備をしているときに

トイレに6回くらい行きました…😭

(今日も朝からトイレとお友達🤝🌟)

 

 

お腹も空いてなかったし、

食べるとお腹が怖いということもあり

そのまま仕事へ🚗³₃

 

 

午前中は何回かトイレに行ったり来たり😭

 

お昼を食べると

今度はトイレと親友🫶🏻になりそうだったので

お昼は食べずに過ごしました((💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)

 

 

食べないとお腹の調子がいい.ᐟ.ᐟ

 

 

意外と食べなくも過ごせるんだなと思いました( ´-` )

 

 

仕事が終わるのが遅かったので

この日は病院に行けず。。。。

 

 

 

 

明日は休みなので

いつでもトイレに行けるし

様子見だなと思っていました🫠

 

 

しかし、この日の夜中

腹痛で起きてトイレに籠るという事態に😭

 

 

朝、病院に行くことにします🫡🏥

 

 

とりあえず食べれてないので

私のお供はポカリスエット🥹

 

f:id:kikihonobono:20240202185141j:image

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com