ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

コロナ5日目🗓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

 

 

 

味覚障害があってもお腹は減ります😭

 

 

昨日よりは食べたときに

しょっぱい?甘い?

を感じるようになってきました🍩

 

 

1番症状としてでているのは嗅覚障害です(´`)

 

 

鼻づまりはありません🤥

 

ただ匂いを全く感じないんです⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ

 

今ならどんな臭いところも行けそうな気がする🫠↼

 

それくらい匂いません😂💦

 

 

 

コロナの後遺症なのでしょうか?

 

 

職場の人は髪の毛がごっそり抜けるという

後遺症があったらしいです🙀🌀

 

 

 

 

 

出来ればもうコロナにはなりたくないですね🦠←

 

 

そーいえばコロナのときもずっとつけていた

 

アップルウォッチ⌚️

 

f:id:kikihonobono:20240123200345j:image

 

心拍数が測れるんです👀

 

 

いつもは80~90なんですけど

熱があったときは

心臓がバクバクいっていて、

いつもより早かった…🫀

 

 

 

 

健康でいられることが

どれだけありがたいことなのか

体調を崩したときに毎回感じます🥲︎💓

 

 

 

 

明日から仕事復帰📝 ́͏̖-

 

 

今日はなるべく早く寝ます(՞- -՞)ᐝ

 

コロナやインフルなどが流行っていますが

皆さんも気をつけてください🙇‍♀️✨️

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com