ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

コロナ回復後、久しぶりの外食へ🍴*。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

今日は仕事がお休みだったので

お昼に焼肉を食べに行きました🍖

 

 

コロナで外に出れなかったので

久しぶりに外食です٩(*❛▽❛)۶

 

f:id:kikihonobono:20240125124720j:image

焼肉ランチの上カルビ焼肉セットを注文( ¨̮ )

キムチつき.ᐟ.ᐟ

とっても嬉しい🥺

 

f:id:kikihonobono:20240125124723j:image

おいしそう…🤤

 

お値段は1300円.ᐟ.ᐟ

 

ランチは安い( ¯︶¯ )👛

 

夜ごはんで焼肉を食べに行ったら

結構高いですからね‪‪𓂃 💸

 

 

f:id:kikihonobono:20240125124727j:image

 

脂がのっていて、やわらかくて

とってもおいしかったです(o'ч'o)♡

 

大満足💯

 

食べ終わったあとは、買い物をして帰宅🏠

 

 

ここでの購入品は

また次のブログに載せたいと思います✍

 

 

 

そして、夕方は温泉に行きました🚗³₃

 

近くに天然温泉があるのは嬉しい( ー ֊ー )♨️

 

 

 

 

皆さんは、お休みの日どう過ごしていますか?

 

 

毎回毎回どっか出かける?ってなると

特にないんですよね〜( ˊᵕˋ ;)✨️

 

なので…

みんな何してるんだろうって気になります🥹♡笑

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com