ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

購入品紹介


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

この前買い物いったときの

購入品を紹介したいと思います🛍

 

 

マツキヨにいってきました〜🚗 

 

 

f:id:kikihonobono:20240126123720j:image

 

いつも使っているNONIOの歯磨き粉が

ちいかわコラボしていました👼🏻🤍

 

NONIOは歯磨き粉の中で

1番口がスッキリする気がして

ずっと使っています🦷🪥

 

オリジナルステッカー付き.ᐟ.ᐟ

 

f:id:kikihonobono:20240126181502j:image

ちいかわとハチワレ、

かわいい…😏💕

 

全部で4種類あるらしいです👀

 

 

 


f:id:kikihonobono:20240126123714j:image

まつ毛美容液( ꇐᴗꇐ )

 

私はマツパをしているので

美容液は必須です👀✨️

 

 

honobonodays.com

 

 

塗るとまつげパーマの持ちが良くなるのと

まつ毛がしっかり生えてきてくれるので

次パーマをかける時、

まつげが綺麗に仕上がります(*ˊᵕˋ*)

 

前回使っていたものがなくなったので

新しく購入しました😉💖

 

 

 

 


f:id:kikihonobono:20240126123717j:image

セザンヌのクリアマスカラ𖠶 ̫ 𖠶

これは何回もリピしている愛用品です🥺︎︎🫶

 

仕事の日はいつもクリアマスカラ( *´꒳`*)੭ 

 

仕事柄、

朝がとっても早いのと1日が長いので

メイクをガッツリしている暇がない&

メイク崩れしてしまう…😂💦

 

クリアマスカラなら

夕方でもパンダ目にならないので使ってます🐼

 

 

 

 

仕事のお供に、こちら^. ̫ .^‪

f:id:kikihonobono:20240126181758j:image

綾鷹の濃い緑茶🍵

 

内蔵脂肪と皮下脂肪減らすって書いてあったので

ついつい買ってしまいました(°▽°)

 

商品名通り、本当に濃い緑茶で

おいしかったです│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

 

 

内臓脂肪と皮下脂肪減るといいな…🥹

 

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com