ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

大雪警報が出ていました👀⚠️❅*°


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

昨日は大雪警報がでていました👀❄‪

 

 

私が住んでる地域は

たくさん雪が降ることはないですが

冬はスタッドレスタイヤが必須な場所です🧊‪

 

 

ニュースで見ましたが

色んなところが通行止めになっていて

配送のドライバーさんは大変だったみたいですね😭💦

 

 

車に雪が積もっていました⛄️

f:id:kikihonobono:20240206222421j:image

 

この日は仕事がお休みだったんです.ᐟ.ᐟ

本当によかった( ´-` )✨️

(運転が怖いので...)

 

旦那と車の雪かきをしました🚗 

 

f:id:kikihonobono:20240206221327j:image

ワイパーがフロントガラスに

張り付いたまま凍結して

動かなくなるのを防ぐため

ワイパーは立てておいた方がいいらしいです🤔💡

 

f:id:kikihonobono:20240206221339j:image

元の車の色が見えてきました👍🏻➰

 

それにしても寒い...🥶←

 

 

f:id:kikihonobono:20240206222531j:image

 

ブーツじゃないと靴が濡れてしまいます💦

 

 

結構降ったなー( ¯꒳¯ )。。。

 

 

帰り道、旦那が雪だるまを作ってました⛄️

その辺で枝探して手をつけてたꉂ😂

 

雪だるまちゃん

明日まで残ってるかな...(°ω° )

 

 

なんだかんだ雪が好きです(•ु˙³˙•ु)❅*°

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com