ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

明日はバレンタイン💝🍫


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

もうすぐバレンタインですね👀

 

 

私は旦那と会社の人に渡します٩( ´ω` )و

 

今年は何をプレゼントしようかな🎁

 

 

f:id:kikihonobono:20240209173701j:image
f:id:kikihonobono:20240209173704j:image

旦那さんにはこのGODIVAに決めました.ᐟ.ᐟ

ストロベリーハートとトリュフが入ってて

美味しそう🤤🍫

 

 


f:id:kikihonobono:20240209173657j:image
f:id:kikihonobono:20240209173654j:image

こちらのGODIVAはいつもお世話になっている

先輩方に渡す予定です.ᐟ.ᐟ

 

パッケージもピンクで可愛い˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 


f:id:kikihonobono:20240209173707j:image
f:id:kikihonobono:20240209173711j:image

ジュエルのチョコレート🍫

これは男性社員たちにまとめてあげます.ᐟ.ᐟ笑

 

可愛いチョコレートが詰まっていて

その名の通り宝石みたい💎✩˚。⋆

 

 

大きなスーパーの

バレンタインコーナーで買ったんですが、

結構売り切れているものが多かったです😅

 

 

自分にも買えば良かったな🥹🫰

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com