ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

コロナ4日目🗓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

熱もなくなり

 

だいぶ楽になりました😷

 

喉痛みと鼻づまり、

 

咳が症状としてありますが

 

プラスで味覚障害の症状がではじめました…

 

 

 

何を食べても匂いも味も

 

びっくりするくらい感じないんです😭

 

 

 

そーいえば

旦那がコロナだったとき

マックが食べたいと言っていたので

朝マックしに行ったんですよね🍔

 

 

f:id:kikihonobono:20240120145702j:image

ベーコンエッグマックサンドと

 

f:id:kikihonobono:20240120145705j:image

初めて食べたマックグリドルベーコンエッグ🍔

どちらもおいしかったな(˶ˊᵕˋ˵)

 

(朝マックしか勝たん🥺)

 

 

今食べてもおいしいと感じないので

味がわかるときに食べといて良かったです🥹

 

 

 

仕事復帰まで後1日(  '-' )ノ)`-' )

 

 

 

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

 vt.tiktok.com