ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

諏訪へドライブ🚗³₃


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

私も旦那も仕事がシフト制なので

休みを合わせないとなかなか厳しい(•ᴗ•; )

 

やっとお互いの休みがあったこの日、

諏訪へ行くことにしました🚗💭

 

 

 

メインは諏訪大社へ初詣⛩⟡꙳

(そー言えば去年も諏訪大社へいったなぁ…)

 

 

諏訪サービスエリアに到着.ᐟ.ᐟ

諏訪湖の写真を撮り忘れてしまいました…😂

(TikTokに動画あげてるのでよかったらみてね)

 

 

f:id:kikihonobono:20240114071551j:image

串焼きのオブジェ発見🍖

朝ごはんは軽くしか食べてこなかったので

串焼きを買うか迷いました…🤔

 

 

しかし!!

 

 

お昼はラーメンを食べる.ᐟ.ᐟ

と決めていたので、我慢します(¯ᒡ̱¯) و 

 

それがこの家系ラーメン🍜

f:id:kikihonobono:20240114071937j:image

醤油ベースの豚骨の旨みが、

口の中に広がって

とっても美味しかったです🍜

(ご飯もつけちゃった🍚)

 

 

諏訪大社へ到着⛩⟡꙳
f:id:kikihonobono:20240114071548j:imagef:id:kikihonobono:20240114071541j:image

上社本宮からまわります.ᐟ

 


f:id:kikihonobono:20240114071554j:image

立派な神社👏🏻

しっかりお参りしてきました🙇🏻‍♀️ ̖́-


f:id:kikihonobono:20240114071544j:image

この時雪も降ってきて、

風情があったなぁ⛄️❄️

 

ただ、とっても寒かったです…😖🍃

カイロは必須🔥

 

 

途中で甘酒を買いました( ¨̮ )

飲みやすくて本当においしくて

体が温まった〜😋🍶´-

 

 

f:id:kikihonobono:20240114073919j:image

帰りはクレープを食べて、早めに帰宅🏡⋆*

 

 

充実した休日でした✎𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

⬇️Tiktokはコチラから🙏🏻‪‪❤︎‬

vt.tiktok.com