ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

コロナでダウン😷💦


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

この前までは

インフルエンザが流行っていたけど

最近はまたコロナ患者のほうが

多いみたいです∑( ; ᐛ)

 

 

仕事から帰った旦那の体調が

とっても悪そうで

夜間病院に行くことに🏥

 

f:id:kikihonobono:20240114130914j:image

 

 

熱も38度くらいに上がっていて

関節が痛いといっていたので

インフルエンザかなと思いました🤔

 

 

検査をした結果

 

コロナ陽性でした...

 

 

旦那はコロナになるのが2回目で

前回は死にそうなくらい辛そうだったので

今回も心配です…😥💙

 

 

車ではこのとおりダウン…|q •ㅿ•̀ )

f:id:kikihonobono:20240114124641j:image

 

カロナールを処方してもらって

帰りました🏠💊

 

 

 

私は今のところなんの症状もないですが

潜伏期間があるので少し心配です🙀🌀

 

f:id:kikihonobono:20240114170749j:image

俺のことブログにしていいよって

言ってたので

辛そうな旦那をパシャリ📸

 

 

結構な高熱...😥💦

早く元気になるといいですな😭🙏

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com