ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

コロナの次は胃腸炎!?😱


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

夜中の2時くらいに、胃?お腹?が

キリキリ痛くて、目が覚めました( ³ω³ )

 

 

朝から仕事だし

気付かないふりして寝ようと思ったんですけど😂

 

どんどんお腹が痛くなってきて

 

あーこれはまずいなと思い

トイレに行きました‪💨

 

 

お腹の痛みと戦いながら

トイレにこもっていたけど

急に気持ち悪くなって吐いてしまった…🤮

 

 

吐くなんて久しぶりすぎて焦る私😵‍💫💦

 

ただ吐いたあとは以外にもスッキリしたので

もう少し寝ようと布団に入りました🛌

お腹のキリキリという違和感はあります(՞- -՞)ᐝ

 

 

アラームで起きて仕事行く準備しようとしたら

お腹がゴロゴロいいはじめて嫌な予感😖

 

朝の準備の30分の間にトイレに6回いきました( ¯−¯ )

 

 

とりあえずの正露丸を飲んだっ.ᐟ.ᐟ

(臭すぎー(°𓂍° ))

 

 

仕事を休むわけにはいかないので

お腹の調子が最悪のまま職場へ🚗³₃

 

 

 

案の定、トイレとお友達でした🤝🌟

職場の方は理解ある人たちで助かった…🥲︎

 

 

なんかにあたったかな🤔💦

 

これかなぁ…(( -᷅ ̫̈-᷄ ;)

f:id:kikihonobono:20240131184535j:image

 

普通に美味しかったです🤤🍜

 

これに入っていたニンニクのせい…?

 

 

 

とりあえずお腹の調子の経過をみてみます…🥺

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com