ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

アップルウォッチバンド収納ケースが届いた📦⟡.·


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

アップルウォッチを購入してから

いろんなバンドやケースを集めています😊

 

 

f:id:kikihonobono:20240130115441j:image

 

 

 

 

 

その日の気分や出かける時の雰囲気によって

バンドを変えられるのは良いですよね🌷➰

 

 

最近集めたアップルウォッチバンドを

どうやって収納しようかなと悩んでいました🙄💭

 

 

 

そこで購入した物がこちら.ᐟ.ᐟ

f:id:kikihonobono:20240109161251j:image

アップルウォッチアクセサリー収納バッグです⌚️⟡꙳

ネットで注文して届きました〜(*´ `*)

 

f:id:kikihonobono:20240109161637j:image

アップルウォッチバンドが4本と

上の部分にはチャックがついているので

ケースを入れることが出来ます( ¨̮ )

 

 

f:id:kikihonobono:20240109161650j:image

実際に入れてみました.ᐟ.ᐟ

 

f:id:kikihonobono:20240109161654j:image

たくさん収納できるサイズではありませんが

そのままお出かけや旅行に持って行ける大きさです👌🏻

 

 

お気に入りのアップルウォッチバンドたち…

収納ケースにいれてしばらく眺めてました(*´ー`*)←笑

 

 


gaacal.com

 

↑こちらのオンラインショップで購入👍🏻➰

 

同じサイトで他にも

アップルウォッチ用品を購入したので

また紹介したいと思います✍

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com