ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

SHEIN購入品紹介🌷➰


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

SHEINで購入したものが届きました- ̗̀📦 ̖́-

 

f:id:kikihonobono:20240103120909j:image

 

 

 

1つ目はふわふわのポーチ🐶🫧

f:id:kikihonobono:20240103121633j:image

モバイルバッテリーや充電コードなどを

入れるように購入しました👍🏻➰

 

結構大きめのポーチで、

触り心地も気持ちいい(*´ч`*)🐾

 

m.shein.com

 

2つ目もポーチです.ᐟ.ᐟ

f:id:kikihonobono:20240103121637j:image


f:id:kikihonobono:20240103121621j:image

四角い形をしています✨️

生理用品を入れるように購入しました( ¨̮ )

 

m.shein.com

 

 

3つ目もトラベル用ポーチ👝⟡꙳

(全部ポーチだった🫠←)


f:id:kikihonobono:20240103121630j:image

4つの収納ケースつきで

取り外し可能です.ᐟ.ᐟ


f:id:kikihonobono:20240103121627j:image

旅行で宿に着いたときに

温泉用、お部屋用など

それぞれ分けられるので便利ですね👏🏻⟡꙳

m.shein.com

 

以上

3点の購入品紹介でした👏🏻⟡꙳

 

気になった方は

ぜひSHEINのサイトで見てみてください*ˊᵕˋ*

 

 

仕事から帰って

ご飯食べて

お風呂に入って、

お布団で至福のゴロゴロタイム←

この時間に通販サイトみてると

なぜがポチっちゃいますよね)゚0゚(笑

 

皆さんはそんなことないですか?🫠♡ 

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com