ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

パルワールドが楽しすぎる💻


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:kikihonobono:20240209145016j:image

 

 

今までパソコンゲームって

やったことなかったんですが

旦那に勧められて最近はじめた

パルワールドというゲームに

すっかりハマってしまいました…🥹♡

 

 

私が思うに

・ポケモン

・あつ森

・ゼノブレイド

・モンハン

これらのゲームなどを混ぜたようなものです🫠🖤

 

 

モンスター(パルモン)をつかまえて育成、

育てたパルモンでバトルしたり、

素材を集めて防具や武器、

自分だけの拠点を作ったり…🫰

卵孵化やモンスターにのって

空を飛ぶことも出来るらしい👀♥️

 

 

ブログにしようしようと思っていたんですけど

ついつい楽しすぎて

スクショとるのも忘れてしまう…😭笑

 

最初の設定で顔や髪型などの登録ができるんですが

私はこんな感じにしました.ᐟ.ᐟ

 

ピンクのボブの女の子?に決定👍🏻➰

 

f:id:kikihonobono:20240209144354j:image

目の色やメイクも変えることが出来ました💄

 

いい感じかな?(◍¯∀¯◍)

 

 

ネタバレが嫌だったので

最初は攻略など何にも見ずにやっていくことに︎👍🏻 ̖́-

 

f:id:kikihonobono:20240209144234j:image

右上にチュートリアルがでるので

これをこなしていくって感じですね👀

 

ん?

 

なんかいる!?

f:id:kikihonobono:20240209144625j:image

ツッパニャンというパルモンを発見(☆∀☆)

 

 

こっちみてて、かわいい〜🥺︎︎🫶🏻

 

捕まえられるらしいんですが

専用のボール(パルスフィア)がないので

とりあえずチュートリアルをこなして

いきたいと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com