ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

パルワールドが楽しすぎる②💻


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

honobonodays.com

 

パルワールドに出てくるモンスター(パルモン)は

それぞれ色んなスキルを持っています🍀*゜

 

例えば

『モチベーター』というパッシブスキルは

プレイヤーの作業速度が+25%と上がり、

 

 

『神速』というパッシブスキルは

パルモンの移動速度が+30%になります👀

 

 

他にもたくさんあるんですが、

その中にラッキーパルという希少スキルを

持ったパルモンが低確率で出現するらしい🌷➰

 

 

ちなみに『希少』のパッシブスキルは

作業速度+15% 、攻撃+15%です︎👍🏻 ̖́-

 

パルモンたちを配合させるときに重要みたい( ´-` )

 

まだまだそんなところまでいけてませんが...😅

 

 

そのラッキーパルなんですが

通常のパルモンより大きいとのこと.ᐟ.ᐟ

 

 

私も遂にラッキーパルに遭遇しました〜👏

 

それがこの子です🙌

フィールドを探索していたら

キラキラエフェクトがでていて

絶対捕まえるー!って焦って

スクショ撮るのを忘れてしまった...😭

 

 

これだと大きさわからないと思いますが。。。

 

こちら.ᐟ.ᐟ

左𓊆ラッキーツッパニャン  𓊇

右𓊆通常ツッパニャン  𓊇

 

 

後ろからみると全然大きさ違うんですꉂ 🤭

親子みたいで可愛い〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

このツッパニャン強くて

捕まえるの手こずりました💦

 

無事ゲットできて良かったです💖

 

 

 

そーいえば

明日は猫の日👀.ᐟ.ᐟ

ツッパニャンはニャンがついてるし、

ねこ枠でいいのかな(*ΦωΦ*)🐾

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com