ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

夜桜を見に行ってきました𓂃🌸𓈒𓏸


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

舞台桜を見に行きました🌸🍃

 

 

f:id:kikihonobono:20240407214010j:image

 

樹高約12mの古木で、

開花時の美しさで知られているしだれ桜です。❀·̩͙

 

樹齢約350年なんだそう👀‼️

 

本当に立派で綺麗な桜の木でした😍

 

夜はライトアップされていて

それがまた美しい🥺♥️

 

 

 

 

そんな素敵な しだれ桜をバックに

撮ってもらいたい写真があったので

旦那さんにカメラマンになってもらいました📸

 

それがこちら( ♡´³`)σ

f:id:kikihonobono:20240407214002j:image

 

このヘアピンは前回の記事に載せましたが

自分で作ったものです🌸

 

f:id:kikihonobono:20240407214832j:imagef:id:kikihonobono:20240407214901j:image

 

和の雰囲気にピッタリ合いました🩵

 

honobonodays.com

 

 


f:id:kikihonobono:20240407213955j:image

桜をイメージしてつくった

レジンアクセサリーも持参して

写真撮ってみました😏💕

 

このアクセサリーは

またブログに載せたいと思います🌸

 

 

皆さんは、桜をみたりお花見したりしましたか?🌈

 

 

 

今年も綺麗な桜をみることができてよかったです(⑅•͈૦•͈⑅)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

~チャオちゅ〜るがいっぱいあるにゃん…

    むにゃむにゃ~

 

f:id:kikihonobono:20240407220250j:image

 

𝐧𝐞𝐱𝐭…🩷🌸🫧🎀

 

隠れ工房greenocean購入品紹介第2弾⋆⸜💚⸝‍⋆

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com

 

 

 

 

 

⬇️Instagramではレジン作品投稿中🦋.*˚

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほのぼのDiary (@honobonosdiary)