ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

乾燥がひどいこの頃☃️


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

寒い!!

今日の朝も車が凍ってました...

 

そして最近、

乾燥がひどいのです( ´-ω- )💨

唇が痛いなぁ...😭

 

そんなときTikTok

色んな方がオススメしていた

リップをつかってみたんです💄

 

それがコチラ⬇️

メンソレータムメルティ クリームリップ⟡꙳

f:id:kikihonobono:20231220170115j:image

 

体温でとろける、

口どけ高温保湿のリップクリーム

とパッケージにかいてあるんですけど、

本当に塗った瞬間

唇の上ででとろけて、プルプル潤います💋*゜

 

私は口紅やティントを塗る前のベースとしても

使ってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

1本目使い切ったので

ドラッグストアでリピ買いしてきました( ¨̮ )

 

f:id:kikihonobono:20231220170448j:image

 

ミルクバニラの香りつきのほうは

初めて使うので楽しみです◔.̮◔✧

 

 

とってもおすすめなリップなので

皆さんも良かったら使って見てください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝