ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

もうすぐクリスマス🎄.*


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

クリスマス前は仕事柄とっても忙しい...

 

今日もやっと帰宅😵‍💫

 

 

そしてそして、

帰宅したらSHEINで買ったiPhoneケースが

届いていましたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

f:id:kikihonobono:20231223204103j:image

 

 

 

今は、iPhoneSEを使っています📱

iPhoneSEのケースって

あんまり売ってないんですよね😭

 

なので今回は安くて可愛いケースが

買えて満足です(°▽°)♥️

 

 

ちなみにお値段は453円!!

お財布に優しい👛💕︎

 

キルティングの生地がとっても可愛くて

気に入りました🙌♡ 

 

 

ケースを変えると気分も変わりますよね( ¨̮ )

携帯使うのが楽しみになりました‪🫶

 

 

気になる方は

是非チェックしてみてください♡  

 

m.shein.com