ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

仕事終わりに買い物へ🛍


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

旦那さんと仕事が終わったあと

買い物に行きました🛒𓈒𓂂𓏸

 

 

DAISOとマツモトキヨシへ🚗³₃

 

⬇️購入品はこちら

f:id:kikihonobono:20231226212756j:imagef:id:kikihonobono:20231226212800j:imagef:id:kikihonobono:20231226212802j:imagef:id:kikihonobono:20231226212805j:imagef:id:kikihonobono:20231226212807j:image

サプリは貧血予防として買いました😂✌️

 

リセの目薬は少し高かったんですが、

パッケージとデザインが

可愛いくて購入🎀➰

コンタクトのつらすぎる疲れに

効きくといいな👀←

 

 

 

その後お腹すいたので

かっぱ寿司へ行きました🍣

 

f:id:kikihonobono:20231226213227j:image

 

2人してうどんを頼んでしまう࿉🥢笑

 

お寿司以外のメニューもたくさんあるし

おいしいですよね(*´ч`*)

 

 

そして帰りにコンビニで

温かいお茶を買って帰りました🚗³₃

 

 

明日も仕事頑張ろ︎👍🏻 ̖́-

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com

 

 

 

 

www.matsukiyo.co.jp