ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ゼクシィの付録が可愛い🥺︎︎🫶


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

ゼクシィの付録、

JILLSTUARTリバーシブルトートバッグ

目当てで雑誌を買いましたꯁꯧ

 

f:id:kikihonobono:20231230124011j:image

 

 

早速開けてみます︎👍🏻 ̖́-

 

f:id:kikihonobono:20231230124645j:image

思っていたよりも小さい...??

 

f:id:kikihonobono:20231230124713j:image

開いてみると…

おお!そんなことなかった( ˊᵕˋ ;)♡⃛

ポケット付きでしっかり入りそうです‪🫶

 

f:id:kikihonobono:20231230124844j:image

その辺においてあった

2Lのペットボトル入れてみました( 'ᢦ' )笑

楽勝ですね✨️👏🏻

 

f:id:kikihonobono:20231230124841j:image

ゼクシィも入りました( * ॑꒳ ॑*)

中は深く、大きく開くので

物が入れやすい👍🏻

 

私はジムへ行く時や1泊2日の

旅行用のバックとして

使おうと思っています👜⟡꙳

 

 

 

ちなみに、

私は書店で買いましたが

セブンイレブン、ローソンなどの

対象のコンビニではシナモロール

クリアファイルがついてるそうですよ( ºωº )🤍

 

 

 

気になる方はぜひ買ってみて下さい👍🏻➰

 

 

⬇️TikTokはじめました🙌🏻💓

vt.tiktok.com