ほのぼのDiary

日常生活の色んなこと書きます_✍

ハンドメイド日記⑭ wedding anniversary🤍


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中🎶⸒⸒クリックしてくれたら嬉しいです‪🫶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀



※本ブログURLにはプロモーションが含まれています

 

 

3月30日&31日は

お誕生日(夫)&結婚記念日でした🎂✨

 

 

せっかくなのでレジンを使って

Anniversaryの記念品を

作ってみることにします👊🏻💕

 

f:id:kikihonobono:20240327185815j:image

 

イニシャルのキーホルダー🙌

 

レジンが余ったので

ちびクマを作ってみたのですが

付属で付けたら可愛かった🧸

 

お互い家の鍵用に使うことにしました🗝

 

f:id:kikihonobono:20240327185811j:image

 

もうひとつは

キラキラ透明感ある大きなくまです🐻

 

 

以前の結婚記念日に時計をもらったんですが

その横に飾る用で作りました( ˶'꒳'˵ )

f:id:kikihonobono:20240331095126j:image

f:id:kikihonobono:20240327193704j:image

 

オイルの中にはダイヤをイメージしたビーズを入れて

何層にもわけて硬化︎👍🏻 ̖́-

 

トゥルトゥルに仕上がりました(°▽°)💎

 

 

f:id:kikihonobono:20240327193707j:image

 

くまの中央には指輪っぽくみせるために

デコパーツを組み合わせてます💍⟡.·

 

触り心地もツヤツヤつるつるに

仕上がり上手く出来ました😉💖

 

 

 

f:id:kikihonobono:20240330181547j:image

 

特に大きなくまの方は売り物みたいじゃん︎👍🏻 ̖́-

と褒めてくれたので

嬉しかったです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🐱本日のねこ日記🐱

 

パシャり📸

 

 

~何みてるのにゃ?~

 

f:id:kikihonobono:20240329115605j:image

 

 

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

 

パーツクラブでお買い物しました🛒➰

 

 

⬇️TikTokも見てくれたら嬉しいです( ܸ..)⋆꙳

vt.tiktok.com